« マッチング中(^_^) | メイン | 効果絶大!!! »

2013年9月12日

スペックと睨めっこ(^_^)

無題.jpg

こちらの方も書かれているように

この2日間、この子のことが頭から離れません!

忘れもしない2005年9月(Studie入社前です)に開催された

IAA(第61回フランクフルト・モーターショー)で

コンセプトカーとして発表されたのがZ4coupe

これを見た瞬間に「コレしかない!」と思い

Studie入社間もない身でMcoupeを購入した訳ですが(^_^;)

その時と同じように衝撃を受けまして・・・

既に夢にも登場しましたw

とは言っても今の私には非現実的なクルマですので

何年かかってもこれを目標に頑張ろうと決意しました!

皆さんもきっと今の愛車には強い思い入れがあると思います。

そしてカスタマイズやチューニングを重ねるごとに

愛着が増し、愛車と共に色々な思い出ができますよね。

微力ですが我々はそのお手伝いをさせていただいていますので

改めて幸せな仕事をさせていただいていると実感します(^_^)

こちらのページではご自身で愛車の写真の投稿ができますので

是非、愛車の写真を全国、いや世界にアピールしちゃってください♪

 

 

 

 

☆2013 SUPER GTの個人スポンサー募集中です!

Studie BMWコース」←こちらからお申込みいただけます。

 

Studie_Inomataをフォローしましょう