« 2日間限定のBREXイベント!!! | メイン | マッチング中(^_^) »

2013年9月 8日

We love VARIS.

e46m3ngsan.JPG

本日、富士スピードウェイで行われました

SUPER GT(Rd.6)で優勝いたしました(T_T)

前戦の悔しい思いが吹き飛んだ気がします!

沢山の方に応援に行っていただきまして

皆様本当にありがとうございました!!!

 

さて、今日ご紹介させていただくWさんのエムサンも

かなりの迫力でとってもクールに仕上がりました♪

VARIS(VRS)さんのフルエアロ(^_^)v

全貌は後日、ホームページのOwnersで詳しく

ご紹介させていただこうと思いますが

最初はこういうコンセプトではなかったWさん。

もう1台の街乗り車(メチャ速な高級車ですが(^_^;))が

できたことで「M3はトコトン改造する!」とスイッチが

入ったようでして、気合い十分です!

今後はインテリアなどを着手予定で

まだまだE46M3オーナーさんは沢山いらっしゃいますので

皆さんの参考になるようなクールなお車になるよう

お手伝いさせていただきます(^_^)/

 

☆2013 SUPER GTの個人スポンサー募集中です!

Studie BMWコース」←こちらからお申込みいただけます。

 

Studie_Inomataをフォローしましょう