« 祝☆ご納車♪ | メイン | Familie走行(^_^) »

2013年10月10日

待望のM Performance!

m3.JPG

見ても聴いても踏んでも大きな変化のある

マフラー交換はモディファイの中でも

比較的初期の頃に行われる方が多いように

費用対効果の高いメニューですよね(^_^)

現行1シリーズ&3シリーズオーナーさんも

マフラーどれにしようか、と悩まれている方

きっと多いことと思います。

先代の1&3シリーズの頃と比べると

現行の1&3シリーズは音量が大きめのマフラーが

少ないのが現状ですので「音は+α程度でいいので

見た目やレスポンスUPを!」という方には良いのですが

「音を大きめに!」という部分が最優先の方には

ちょっと物足りなく感じられてしまうかも知れません。

今日ご紹介させていただくのは

BMW M Performanceのサイレンサーシステムです。

まだまだ1&3シリーズの全車種用のラインナップは

ありませんが、凄くイイ音奏でてくれるんです♪

純正(標準)マフラーと同じeマークも付いていますので

車検も安心ですし、何よりも「ホントに純正?」っていうくらいに

迫力あるサウンドなんです(^_^)

テールエンドもレーシーですね!

車種設定も増えてくると思いますので

是非皆さんも選択肢のひとつに加えてください~!

 

 

 

☆10月20日はBMW Familie in 筑波サーキット!

 

 

☆2013 SUPER GTの個人スポンサー募集中です!

Studie BMWコース」←こちらからお申込みいただけます。

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう