« Tokyo Motor Show 2013. | メイン | BMWコネクテッド・ドライブ。 »

2013年12月 1日

ここがポイント(^_-)

acssterring.JPG

2013年最後の月が始まりました!

皆様もお仕事にプライベートにとお忙しい時期かと思いますが

愛車と過ごす時間も是非作っていただいて

BMW Lifeをお過ごしいただければと思います(^_^)

今日はちょっとステアリングの話題を書きたいと思います。

ステアリングは運転中に常に触れているパーツですので

もっと握りやすく、そしてカッコ良い物へ交換したくなりますよね。

定番の他車種用ステアリングの流用装着や

最近ではF30系にもパドル付ステアリングの後付が可能になり

また写真のAC SCHNITZER製ステアリングも

相変わらずの人気ですし、BMW M Performanceも・・・と

迷われることも多いかと思います。

そこで今日の写真ですが、この部分が常に触れている部分と

なりますので素材はもちろん、滑りにくい加工が施されていたり

手がフィットする形状も非常に大事な要素です。

もし既製品でお好みに合わないようでしたら

お好きな素材・色の生地で張り替えもできちゃいますし

張り替えだけじゃなく形状変更も可能です♪

お気軽にご相談ください(^_^)/

 

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう