« 続々と入荷中! | メイン | 連日の「祝☆ご納車♪」 »

2013年12月13日

祝☆ご納車♪

IMG_3757_resized.jpg

昨日のfacebookでもご紹介させていただきましたが

アメリカへ行き少しだけBMWから離れていたBさんが

BMWに戻ってきてくれました(^O^) 

Welcome back!

今度の愛車はE92クーペですがご覧のように

日本には導入されていない「335is」です♪

過去の愛車も激しくモディファイされていただけに

今回も既に色々な構想・妄想wがあるようで

ここ最近メールのやり取りが続いています(^_^)

私が担当させていただいているお客様でも

海外在住時に乗られていたBMWを日本へ運び

日本には無いモデルを乗られている方が数名いらっしゃいます。

諸費用等高くついちゃいますが、やはり愛着があるお車を

日本に戻ってからも乗られたい方が多いんですね(^_^)

日本仕様とは異なるパーツが使われいるお車でも

Studieは必ずどうにか対処させていただきますので

安心してお任せください(^_^)v

Bさんの335isのモディファイ状況は

またBlogでご紹介させていただきます♪

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう