« 祝☆ご納車♪ | メイン | Studieナンバーズ! »

2013年12月29日

今年を振り返って。

chidejikyan.JPG

2013年の最終営業日となりました。

今日もオープン前に既に沢山の方が駐車場に

到着されていまして、寒い中お待たせいたしました!

帰省などもあってか富山ナンバーや鹿児島ナンバーなど

遠方からお越しいただく方も多く賑やかな横浜店です(^_^)

2013年はまだ3日ありますが

Studieとしては今日が最終日となりますので

毎年最終日には一年を振り返るようにしています。

このBlogではその全てを書くことができませんが

とにかく今年も色々な出会いがありました。

私自身、今年は約3,000名の方の接客をさせていただきまして

その全ての内容を記憶している訳ではありませんが(^_^;)

この時期には過去のBlogやカルテを見返しながら

皆様とやり取りさせていただいた内容を思い出しています。

私の印象は2013年は「変化」というキーワードが浮かびます。

BMWも新型車両ラッシュですし、それに伴いお乗り換えに

なられた方も非常に多かった年だったのではないでしょうか。

また私自身も早いもので2014年でStudie入社9年目に

突入しますので、あらゆる意味でも「変化」が必要な年になります。

今年の年末年始は諸事情により全く予定を入れていませんので

今後についてもじっくりと考えたいと思います。

リフレッシュさせていただき、年明けまた皆様とお会いできることを

楽しみにしています!

今年一年、関わらせていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

2014年は1月8日(水)の10:00から通常営業となります。

それでは皆様、良いお年を!

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう