« 皆様ご利用ください(^_^)/ | メイン | 残りあと1週間!!! »

2014年1月23日

3D Designならでは(^_^)

3dlipe89.JPG

クルマのエクステリアパーツ、特にエアロパーツは

人間でいう服選びみたいな感じですので

同じ車種でもお好みが色々と別れてきますよね。

BMW M Performanceのエアロでシンプルに

纏められる方もいらっしゃれば

AC SCHNITZERやHAMANNなどのチューナー系に

加工を加えてオンリーワンなボディーメイクをされる方、

更には1からオリジナルでエアロを作っちゃう方まで

多種多様なのがエアロですので

あれこれと悩んでしまうパーツのひとつだと思います。

今日はいつもお世話になっているUさんのE89/Z4に

フロントリップスポイラーを装着させていただきました!

Uさんにお選びいただいたのはJapanese BMW Tunerの

3D Design製のカーボンリップ(^_^)

ご覧いただいてもわかるように、純正バンパーに

絶妙に溶け込んだデザインでとても美しく

ローフォルムに見えても、ちゃんとロードクリアランスが

確保されているのは少しだけ前に張り出した形状所以♪

今回はトランクスポイラーも装着させていただきましたが

こちらもシンプルながら存在感のあるデザインで

毎度ながら流石の3D Designさんですね!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう