« 祝☆ご納車♪ | メイン | 皆様ご利用ください(^_^)/ »

2014年1月20日

イチオシのマフラー♪

m135mpmuffler.jpg

先代1シリーズの時にも

6気筒ターボ(N54/N55)の135iオーナーさんが

アグレッシブなモディファイをされる方が多かったですが

現行1シリーズのF20でもやはり

M135iオーナーさんの勢いが凄いです(^_^)

デリバリー直後は装着できるパーツも少なかったですが

その後色々とパーツがリリースされてきましたので

デモカーをご覧いただいてもわかるように

続々と素敵なM135iが増えてきています♪

M135iは私も数日間乗りまくってみましたが

最初に気になったのが足回りです。

普通に乗る分には問題ないのですが

パワーがある車だけにちょっと飛ばした時に

もう少し安定性が良ければ、と感じました。

やはり他のM135iオーナーさんも同じようで

サスペンションキットの交換はほとんどのM135iで

させていただいています!

そして今日の本題ですが(^_^;)

マフラーも気になっている方、多いのではないでしょうか?

何度か私のBlogでもご紹介させていただきましたが

BMW M Performanceマフラーはアイドリングは

驚くほど静かなのに踏むとこんな感じです!!!

この動画をご覧いただいてビビッと来てしまった方、

1台分だけ横浜店に在庫ありますので

即日お取り付けできちゃいます(^_^)/

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう