« 離陸っ!!! | メイン | ご報告させていただきます。 »

2014年2月28日

存在感。

ham.JPG

2月も今日が最終日となりましたが

気付くと2014年も1/6過ぎてしまいました(^_^;)

特に今月は2週連続で週末が雪ということもあり

その影響で後半に作業が集中いたしまして

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

今も横浜は17度ですが、ようやく春が見えてきましたね!

さて、今日のタイトルは「存在感」。

私も存在感のある人間になりたいと思っていますが

クルマにおいて存在感をアピールするパーツって

やはり何をおいてもホイールではないでしょうか(^_^)

皆さんもホイールを交換された時を思い出していただくと

お車の全体のイメージがガラッと変わったことを

覚えていることと思います。

そしてこれからホイールを新調される方にとっては

どれにしようかと最も悩んでしまうパーツだと思います。

既にご存知の方も多いかと思いますが

コチラのページにて車種別のホイールマッチングを

ご覧いただけますので、装着するとこんな感じ!

というのをご覧いただきながら

楽しく迷っていただければと思います♪

もうひとつ付け加えますと、社外ホイールを装着したうえで

更に車高を低くしてあげるとカッコ良さが倍増します(^_-)

 

 

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう