« 間もなく発売開始! | メイン | オススメです♪ »

2014年3月 8日

D2 Racing!!!

d2sus.JPG

いつもお世話になっているE46M3乗りのSさん、

私と同い年ということもあり公私共にお世話になっていますが

今日はサスペンションキットを交換させていただきました♪

M3は主にサーキットユースということもあって

今回お選びいただいたのはD2製の車高調!

D2というとブレーキキットのイメージがありますが

サスペンションキットも豊富なラインナップがあります。

(D2社は巨大なISO取得の工場がありまして

自社でレーシングチームを持ち、数々のレースに出場しています)

今回装着させていただいたのは、その名も「サーキット」!

乗り心地は多少犠牲になってもサーキットで安心して

楽しめる仕様になっていますが、他にもストリート、ドリフト、

ドラッグ、ラリー(ターマック/グラベル)、そして上級モデルの

プロレーシングやスーパーレーシングと幅広く

ジャンル別に設定があるメーカーです。

お値段がリーズナブルということも魅力ですが

特注品などオーナーさんのお好みに合わせて製作してくれる

貴重なメーカーですので、これからもっとブレイクしますね♪

そしてSさんのM3にはbrembo製ブレーキキットが装着済みですが

今日はサーキットスペックのブレーキパッドも装着させて

いただきましたので、次の走りが楽しみですね(^_^)

 

 

 

 

※3月15日より東京店への勤務になります。

担当させていただいております皆様にはご迷惑を

お掛け致しますが何卒宜しくお願いいたします。

 

Studie_Inomataをフォローしましょう