« イベント目白押し!!! | メイン | 鍛造Type-8! »

2014年3月29日

DURAのAURA♪

RI-D blog.JPG

私が横浜店時代に担当させていただいていましたHさん、

最初はE85/Z4でご来店いただいていましたが

E60を増車され、その後にF10/535iになり、

そしてF10M5にお乗り換えになられました!

東京店までわざわざお越しいただきまして

ありがとうございます!!!

それでもZ4を手放すことなく乗られていることを

私はとても嬉しく思います(^_^)

「ホイールは替えないよ~」と言われていたHさんですがw

ご覧のように鍛造は鍛造でもアルミではなくジュラルミン製の

BBS製RI-Dホイールをご装着させていただきました♪

King of WheelのBBSの中でもオーラが違いますね!

作業時に純正ホイールとBBSホイールの持ち比べを

していただきましたが、圧倒的な軽さに驚かれていました(^_^)

私が東京店に来てからホイールのご商談が物凄く多くありまして

装着後の愛車をご覧いただいた皆様の笑顔を

沢山見させていただく機会があるので嬉しいです。

今日と明日はRECAROトラックが常駐して

14脚ものRECAROシートを自由にお座りいただけますので

ご検討中の方は是非お越しください(^_^)/