« 皆様、ありがとうございました。 | メイン | 東京店勤務スタート(^_^) »

2014年3月14日

準備完了( ̄^ ̄ゞ

studietokyo.JPG

今朝は横浜店へ出社し、朝礼でスタッフの皆に挨拶をし

荷物を積んで東京店へやってきました。

横浜店から東京店までの1時間ちょっとの間、

色々考えながら運転してきましたが

東京店に到着して石塚店長と顔を合わせたら

パチンとスイッチが切り替わりました。

石塚店長とはお互いに20代の頃からの付き合いですが

明日から久しぶりに隣で仕事ができるので

ワクワクしたり、ちょっとドキドキしたりwしています。

場所は変われど同じStudieですので基本は変わりませんが

まだまだこの店の流れが掴めていませんので

一日でも早く慣れて東京店を盛り上げていきたいと思います♪

明日は土曜日。

沢山の方にお会いできることを楽しみにしています!

皆様、宜しくお願いいたします(^_^)