« 本日よりデモカー展示しています(^_^) | メイン | 先代1seriesも負けてませんっ! »

2014年4月13日

大人気(^_^)v

bmwp.jpg

今日も沢山の方にお越しただきまして

誠にありがとうございました!

気付くと閉店の19時を過ぎてましてビックリ(^_^;)

お昼ご飯を食べたかどうかも忘れましたw

昨日に続き、今日もイベントが大盛況!!!

昨日から展示させていただいているF20/M135iと

F30/320iの2台ですが、デモカー目的でご来店いただく方が

凄~く多くて、改めてBMW M Performanceパワーを感じてます。

F20やF30オーナーさんはもちろんですが

驚くことに他の車種の方からの注目も凄いですので

BMW JAPANさん、是非とも車種ラインナップを広げてください<m(__)m>

昨日と今日の2日連続で見に来ていただいた方もいらっしゃいましたが

20日(日)まで展示させていただいていますので

外も中もじっくりとご覧いただければと思います!

BMW M Performanceキャンペーンも大好評で

今日も沢山のBMWにM Performanceパーツを

装着させていただきました(^_^)v