« 明日&明後日は2大体感イベント開催♪ | メイン | 本日19時まで開催中! »

2014年4月 5日

LAYERED SOUND&cpm/LowerReinforcement.

20140405.JPG

4月最初の週末となりましたが

天気も良く沢山の方にお越しいただきました!

facebookやBlogで告知させていただいたように

今日と明日の2日間で人気2大パーツの

体感イベントを開催させていただいています(^_^)

次世代剛性アップパーツのcpm/LowerReinforcementと

次世代サウンドチューニングのLAYERED SOUND!

cpm/LowerReinforcementの方は実際に皆様の愛車に

お取り付けさせていただいてどんな変化をするのか

体感していただけますが、体感率100%といっても過言では

ありませんので試乗から戻られた皆様の笑顔率も100%です♪

そしてLAYERED SOUND!

これは説明を聞いていただくよりも聴いていただくと一発です。

思わず笑っちゃうほどビックリの変化です。

明日も写真のように3台のデモカーをご用意させて

いただきますので、是非ともお試しください(^_^)/