« プレゼント用にもいかがですか?(^_-) | メイン | 装着完了( ̄^ ̄ゞ »

2014年5月 9日

ENKEI PF01 EVO for E9XM3.

pf01evo.JPG

どうですか?このホイール!!!

私はホイールは第一印象を大事にしているんですが

このホイールを見た時にビビッときてしまいました(^_^)

ENKEIさんから新たにリリースされたPF01 EVOです。

オーダーいただいたSさんもそうですが、このホイールは

サーキットユーザーさんを主なターゲットとして開発されまして

最適なリム幅やインセットで設定されています。

何よりもこのレーシーなデザインが素敵ですよね♪

こちらはPerformance Lineシリーズになりまして

リーズナブルな価格設定なのですが、ENKEIさん独自の

「MAT PROCESS」を採用していますので

軽重量と高剛性を高次元で両立しているんです。

現在のところ、適合車種はE92M3&E90M3となりまして

サーキットユーザーさん待望の18インチでリム幅は9.5J&10.5J、

インセットはフロント20、リア22という、とってもCoolなサイズ設定ですが

セッティング次第では前後とも10.5Jで幅広タイヤが装着できちゃいます!

装着しましたら改めてご紹介させていただきますので

E9XM3オーナーさんは是非、選択肢のひとつに加えてください(^_-)