« 新旧融合(^_^) | メイン | 祝☆ご納車♪ »

2014年5月23日

Glamorous Car,Gran Coupe!

f06gc640i.JPG

昔からクーペが大好きで、愛猫にまでクーペと名付けてしまうほど

Coupe Loveな私ですが、やはりこの車も外せません!

6シリーズ・グランクーペのF06です(^_^)

実用的な4ドアながら、スタイリッシュなこのデザイン、

もちろん運動性能も申し分ないですので

駐車場の問題さえクリアできれば乗りたい車の1台です。

ご紹介が遅くなりましたが(^_^;)こちらはHさんの愛車!

今回はAC SCHNITZERのペダルやフットレスト、

そして、信頼性抜群のサブコン、

AC Schnitzer Performance Upgradeを装着です♪

ノーマルが320ps/450Nmの640iグランクーペですが

このAC Schnitzer Performance Upgradeを装着すると

360ps/500Nm(メーカー公表値)となります。

フル制御のサブコンとなりますので

よく私がご説明させていただくのは、「320psが360psになった」

というよりも、「新車状態で360psほど」と感じてしまうほどの

良い意味で違和感のないパワー&トルクUPをしてくれます(^_^)

5月31日まではAC SCHNITZERパーツがALL5%OFF

させていただいていますので、皆様宜しくお願いいたします(^_^)/