« S.P.S | メイン | 新旧融合(^_^) »

2014年5月20日

新作入荷しました♪

nurgoods.jpg

ADVENTさんがお隣なので

AC SCHNITZERパーツの最新情報が入ってくる環境の

ここ東京店ですが、BMWの聖地でもあるNurburgringの

グッズ情報もいち早くGetできちゃいます(^_^)

ということで、つい先ほど入荷したのがコチラ!

新作のTシャツやポロシャツ、キャップなど大量入荷♪

私が以前にNurburgringへ行った際には

オフィシャルショップでニュルグッズを買いまくりましたがw

現在ではステッカーやキーホルダーなどの小物をはじめ

ウェア関係など一通りがお手軽に買えちゃいます!

今回入荷した新製品の中で、私が最も惹かれたのは

写真右上にあるNurburgringのコースが

デザインされたクールなクッション(^_^)v

愛車に1個いかがでしょうか?

そして、小物といえば、今週末の24日(土)&25日(日)の

2日間は魅力的な小物アイテムが大集結します♪

レアアイテムもご準備しておりますので

皆様のご来店お待ちしております( ̄^ ̄ゞ

 

 

P.S. 明日21日(水)はシフトでお休みを頂戴いたします<m(__)m>