« BODY DAMPER for F20/4cyl | メイン | 続編(Before-After) »

2014年6月14日

第二弾完了(^_^)

113.JPG

クルマのモディファイってオーナー様の個性を

アピールできる部分ですので、特にドレスアップ系の

ご相談は私も一緒になってどれがカッコ良いかを

考えさせていただきますので楽しませていただいています(^_^)

今日ご紹介させていただくお車は

いつもお世話になっているIさんのE60!

前車の頃にも装着いただいていたAC SCHNITZERの

ボンネットダクトをE60にもご装着いただきましたが

今回はリアバンパーをイジってみました♪

(穴開け第二弾です(^_-))

リアタイヤ寄りの2つのダクトは

ダクト周りにも膨らみを付けて存在感を出し

後ろの大きなダクトはシンプルに纏めつつ

ダクト中央にフィンを装着しました!

Iさんからお聞きしたイメージを元に

何度もメールで写真のやり取りを行い

Iさんのイメージ以上の仕上がりになったと思います(^_^)v

Iさん、第三弾も楽しみにしています♪