« あと3日で終了となります | メイン | オススメSET(^_^)v »

2014年6月28日

悩む楽しさ(^_^)

kijimihon.JPG

今日は生憎の雨模様でしたが

色々なイベントを開催させていただいていることもあり

非常に盛り上がった一日でした!

一時は駐車スペースが無くなるほどで

大変ご迷惑をお掛け致しました。

Blogやfacebookを見て来ていただいた方も多く

初来店いただいた方も今日だけで10名ほども!

皆様ありがとうございました<m(__)m>

 

さて、今日のタイトルの「悩む楽しさ」ですが

先日、私が担当させていただいているTさんの

「どのパーツにするか悩み過ぎて仕事にならないけど

でも仕事と違ってストレスがかからない悩みだね!」

という言葉が非常に印象的でした(^_^)

今日の写真は東京店でご用意させていただいている

レザーの生地見本です。

ステアリングやシート、内装などの張り替えのご依頼を

沢山いただいています!

これ以外にも生地見本は沢山ありますが

「じゃあ色は黒で!」とご指定いただいても

実は黒だけでも何種類もありますw

ということで、やはり現物をご覧いただくのが一番ですので

お悩み中の方はまずは一度ご来店いただきまして

色々と見て、色々とお話しさせていただいて

ベストな物をご提案させていただければと思います♪

明日も皆様のご来店をお待ちしております(^_^)/