« 今日からスタート!!! | メイン | BALL for BMW. »

2014年6月 7日

Schmieden Indivi Plus.

esane30.JPG

先週末に開催させていただいたKW試乗会で

KWデモカーのF30に装着されていたホイールが

橋本コーポレーションさんを代表するホイールである

Schmieden Indivi Plusでした。

アルミ鍛造の軽量・高剛性ホイールで

純正のセンターキャップが移植できる人気モデル。

試乗会に参加いただいたF30乗りのEさんから

即決でご注文をいただきました(^_^)

E39→E90→F30と乗り継がれてきたEさんには

既にSTP2やBILSTEIN製B14キット、低ダストパッドなど

お取り付けさせていただきましたが今回はホイール!

お選びいただいたカラーは新作のFlat Black♪

タイヤはトータルバランスに優れたStudie一番人気の

YOKOHAMAのADVAN SPORT V105です。

フロントリップやミラーカバー、トランクスポイラーに

カーボンが入っていることもありますが

Blackのホイールで更にCOOLになりましたね(^o^)

Eさん、次は〇〇〇ーですねw

今後とも宜しくお願いいたしますっ!