« KW試乗会賑わってます♪ | メイン | 違いは歴然! »

2014年6月 1日

Studie Photo Contest.

111.JPG

今年で8回目となる「Studie Photo Contest 2014」。

既に発表させていただいていますが

今年のテーマは「街とBMW」!

シチュエーションがあまり限定されないテーマだけに

朝でも昼でも夕方でも夜でも大丈夫ですが

それだけに逆に具体的な画が思い浮かばない私(^_^;)

皆様は撮影は順調でしょうか?

撮影いただいた作品の応募期間ですが

今日6月1日から6月30日までの1ヵ月間となります。

今回も豪華賞品をご用意させていただいています♪

皆様が大切にされている愛車をどんなシチュエーションで

撮影されて、どんな素敵な写真になるのか純粋に楽しみですが

私としては撮影するまでの過程も非常に楽しみにしています。

愛車を洗車してピカピカにして、色々な場所へ走っていき

そして愛車の位置を色々と変えながら色々な角度から撮影。

運転する以外にもこのような愛車との触れ合い方って

普段はなかなかする機会が少ないと思いますが

このStudie Photo Contestをキッカケにして

愛車への愛着がよりUPしていただけると嬉しく思います(^_^)

さて、私も本格的に撮影をしようと思います!

ここ7年はMcoupeでしたが、今年はX1で挑みます( ̄^ ̄ゞ