« for Ladies. | メイン | BBS CH-R. »

2014年6月25日

Studie Style.

studiestyle.JPG

2006年に初めて発刊させていただきました

BMW専門店Studieの新感覚マガジンStudie Sytle

その後もStudie Style 2、3、das Foto、

Studie BMW Welt、6、7、そして昨年には8と

皆様にご愛読いただいているお蔭で

毎年1冊リリースさせていただいています(^_^)

Studieで取り扱っている様々なブランドのご紹介や

ドレスアップ、チューニング、Studieデモカーや

お客様の愛車のご紹介、そしてSUPER GTに

Nurburgring24時間レースのレポートなどなど

BMWの楽しみ方が満載のマガジンです♪

既に1と2は完売となりましたが、今日の写真にある

Studie Style3以降はまだ在庫があります!

こちらはStudie+楽天-サイトでもご購入いただけますので

まだ手に入れられていないナンバーがありましたら

是非ともお買い求めいただければと思います(^_^)/