« Steiff Blog&BALL Watch Blog | メイン | 好評開催中♪ »

2014年7月27日

残り9日!!!

spc2014.jpg

当初、6月末までを締め切りとさせていただいておりました

Studie Photo Contest 2014ですが

梅雨の時期とも重なりましたので応募締切を

8月4日(月)まで延長させていただきました。

今日を含めても残り9日となりまして

皆様からの作品が続々と届いておりますが

まだご応募いただいていない方は今からでも間に合いますよ(^_^)/

 

今年のテーマは「街とBMW」。

シチュエーションが幅広いだけに逆に迷ってしまっている方も

多いのではないでしょうか(^_^;)

このStudie Photo Contestは毎年Studieスタッフも

参加させていただいていまして、審査員もStudie以外の

方々にお願いをしていますので皆かなり本気ですw

私も既に何度か撮影を試みましたが

納得できる1枚がなかなか見つかりませんので

締め切りギリギリまで悪あがきしていますw

 

今年も豪華賞品をご用意させていただいていますが

やはり大注目は優勝者へのADVANタイヤ!!!

サイズも銘柄も何でもアリで1台分をプレゼント♪

ADVANのフラッグシップモデルのADVANsportに

コンフォート系のdB、ハイグリップ系のNEOVAと

何でもお選びいただけますので是非優勝を狙ってください(^_-)

 

 

 

 

 

ball.jpg