« 限定3セット!!! | メイン | 待望の4シリーズ用! »

2014年7月12日

ご応募お待ちしております!

_1040433.JPG

こちらは東京店のSteiffコーナーですが

ライティングのスペシャリスト、BREXさんに全面協力いただき

また一段と美しいショーケースになりました(^_^)

以前のBlogでもご紹介させていただきましたが

お手頃価格のSteiffも沢山ご用意させていただいていますので

134年の歴史があるSteiffを皆様の家族に迎えてください♪

 

さて、いつもとちょっと違う今日の写真ですが

前から興味があった魚眼レンズを試してみました。

コレ、面白いですね!!!

最近はStudie Photo Contest 2014に向けて

色々と撮影を試みていますが、なかなか思うようにいかず

道具に頼ってみようなんて考えたりもしています(^_^;)

皆さまはもうご応募されましたでしょうか?

応募締切を延長しまして、8月4日までとなりましたので

「街とBMW」のテーマで愛車の写真をご応募ください(^_^)/