« 明日は「BMW Familie Westen 2014」 | メイン | 皆様ありがとうございました! »

2014年8月 3日

盛り上がってます(^_^)/

20140803_095002.jpg

BMW Familie Westen 2014 Supported by ADVAN」が

本日10時から開催しています!

昨日のお昼過ぎに石塚店長のM235iで東京店を出発し

無事に神戸入りしました( ̄^ ̄ゞ

今日は早朝から六甲アイランド内を動き回っていますが

実は私、Familie Westenに参加させていただくのは初なんです。

神戸店へ来たのも随分と久しぶりですので緊張していますが(^_^;)

サーキットで開催されるBMW Familieとはまた違った雰囲気でして

ご家族連れでのご参加も非常に多く、街に溶け込んだ

とても素晴らしい雰囲気のイベントですね♪

今回はBMW Sports Trophy Team Studieのスポンサーを

していただいているSteiffさんとBALL Watchさんにも

出展していただいていまして、私は主にBALL Watchさんの

ブースにてお手伝いをさせていただいています!

皆様に笑顔になっていただいて、また来年も来ようと

思っていただけるよう精一杯頑張ります( ̄^ ̄ゞ

  

ball.jpg