« 今週末はSuzuka! | メイン | 応援ありがとうございました! »

2014年8月29日

いざ鈴鹿へ!!!

goforwin.jpg

いよいよ明日からSUPER GTの第6戦が

鈴鹿サーキットで始まります!

10月のThailand、そして11月のMotegiと

今回のSuzukaを含めて残すところ3戦となりましたので

1戦たりとも逃すことなく好結果を残したいと思います!

私も本日、鈴鹿へ移動しまして土曜&日曜と

チームスタッフとしてお手伝いをさせていただきますので

社員研修や定休日を含めますと30日~9月2日まで

お店には不在とさせていただきます。

鈴鹿サーキットまで応援にいらしていただく方も

多いようですが、私はチームのピット(18番)にいますので

「応援に来たよ~」とでも言っていただけましたら

ピット内をご案内させていただきます(^_^)

車両の作業時など、入れない状況もありますが

少しでも近くでホンモノのレーシングカーの迫力を

感じていただけるようにエスコートさせていただきます!

 

 

※8月31日(日)&9月1日(月)は社員研修のため

臨時休業とさせていただきまして、9月2日(火)は定休日となります。

 

 

 

 

ball.jpg