« 明日は「BMW Familie 2014」! | メイン | 準備完了( ̄^ ̄ゞ »

2014年9月25日

皆様ありがとうございました!

20140923_161330.jpg

写真はイベント終了後(記念撮影直前)の筑波サーキット。

晴天に恵まれ、12回目となるBMW Familieが

23日に茨城県にある筑波サーキットで開催されまして

多くの方にご来場いただきました!

朝4時45分に筑波サーキットに到着した時には気温13度(^_^;)

でも日中は20度台半ばの気温でイベント日和でした♪

私はi8を展示していた目の前のStudieブースに居りましたので

もうすっかりi8 Loveですw

Studieブースではチームウェアなどを販売させていただいていましたが

予想以上に沢山の方にご購入いただけて沢山用意していた

おつり用の小銭が無くなるほど(^_^;)

特にこれからの季節にオススメのダウンジャケット

ご試着いただいた方の半分以上の方にご購入いただいたほど大人気!

冬本番になると間違いなく完売していますので

コチラよりGetしちゃってください(^_-)

昨日と今日とでFamilieに参加いただいた方の

facebookやブログなどを色々と見させていただいていますが

皆さんの笑顔が印象的で、疲れも一瞬で吹き飛びました(^_^)

今年、ご参加できなかった方は是非来年こそ!

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ball.jpg