« あとお一人だけになります!!! | メイン | 10月31日で終了です! »

2014年10月12日

どちらも大人気(^_-)

acspuge8420i.JPG

ターボ車でお手軽にパワー&トルクアップができる

人気のSTP2(Studie Tuned Program 2)!

商品の供給が追い付かないくらいに沢山のお車に

装着させていただいていますが、このSTP2は

ジャンルでいうと「ブーストアップモジュール」になります。

このSTP2と「どう違うんですか?」とご質問を

いただくことが多いのが、ドイツのチューナーである

AC SCHNITZER製のPerformance Upgrade!

こちらはブーストアップモジュールではなく

それぞれの領域での点火タイミングと燃料調整を

厳格なテストの元に開発されていまして

標準でも備わっている様々な環境・温度変化による

エンジン保護までもを進化させたサブコンピュータです。

普段の乗りやすさ、扱いやすさを重視したチューニングで

エンジン回転数や冷却液温度、オイル温度などを管理し

的確なパフォーマンスを発揮してくれます(^_^)

今日は早速、初めてご来店いただきましたNさんの

E84/X1に装着させていただきました♪

メーカー公表値で184PSから245PSへと大幅にUPしますが

非常に乗りやすい味付けが特徴です!

 

 

 

 

 

ball.jpg