« 創業祭!!! | メイン | DIXCEL. »

2014年10月25日

再確認(^_^)

e46.JPG

小傷が目立ってきた我が家のE84/X1ですが(^_^;)

綺麗にして気持ち良く2015年を迎えるために

ちょっと早めに板金工場へ入庫しました。

その代わりにお借りしたのが2世代前の3シリーズである

E46です。(しかもフルノーマル)

E46オーナーさんには沢山ご来店いただいていますが

「E90やF30よりもやっぱりE46が好き!」という方は

沢山いらっしゃいますよね!

BMW Sports Trophy Team Studieのドライバー、

荒聖治選手もプライベートでE46も乗られていますが

サイズ感もちょうど良くてすごく気に入っている!と

以前にご本人からお聞きしました(^_^)

まだまだパーツも沢山ありますし、現行車両にはない

ヨンロクならではの楽しみ方も沢山あると思います♪

私も久しぶりに乗ってみて、改めてその素性の良さを確認し

フルノーマルの車両ゆえに、アシを替えてホイールを替えて

マフラーはあれにしよう、エアロはちょっと加工して・・・など

代車なのに運転しながらモディファイプランを考えてましたw

いいクルマです!

 

 

 

 

ball.jpg