« BMW Goods. | メイン | ロッキー&ロッコ »

2014年10月31日

祝☆ご納車♪

o-san.m235i.JPG

私事ですが、頸椎のヘルニアになってしまい

ここ数日、激しい痛みと闘っています。

鎮痛剤が効かないので耐えるしかありませんが

皆様にご迷惑をお掛けすることなく一日でも早く

完治できるよう自己管理していきたいと思います。

 

さて、今月の26日に納車になったばかりのOさんが

F22/M235iでご来店いただきました!

実はOさんは某国産車に乗られていまして

M235iが納車になる前に何度もご来店いただき

モディファイのご相談をさせていただいていました。

若者のクルマ離れという話をよく耳にしますが

「私の息子」と言っても不思議ではないくらいまだお若いOさんは

BMWを買い、モディファイするためにコツコツと貯金されていたそうで

そのキラキラした眼差しを見ているだけで嬉しくなりました(^_^)

 

早速、今日は第一弾のモディファイ!

まずはKW製Ver.3のサスペンションキットと

ホイールはADVAN RZ-DF(18inch)、

タイヤはStudie一番人気のYOKOHAMAのアドバンスポーツ(V105)、

そしてBMW M Performanceのフロントリップ&ディフューザーも

装着させていただきました♪

第二弾はサイドスカートやマフラーが待ってます(^_-)

 

Oさんとお話ししていると、私も若い頃に給料のほぼ全部を

クルマに注ぎ込んでいた時代を思い出しました。

(それでも足りずにローンを組んでいましたがw)

初心に戻る、ではありませんが、当時の気持ちを思い出して

色々と考えてみようと思うキッカケになりました(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg