« いよいよ明日です!!! | メイン | 念願のホイール! »

2014年11月 9日

皆様ありがとうございました!

20141109_122726.jpg

Blogやfacebook等で告知させていただきましたように

今日は11時からSteiffのチーフデザイナーである

Dietmar Simon(ディトマー・ジモン)氏に来ていただき

今年の秋冬限定品リトルサンタ2014クリスタル」の

最終工程である口の刺繍の実演をしていただきました!

早くからお越しいただいていた方もいらっしゃいましたが

クルマ好きでもBMW乗りでもない純粋なSteiffファンの方まで

お越しいただき、非常に盛り上がった一日でした(^_^)

ジモンさんとご挨拶させていただいた際に

大きくて温かい手で握手していただきましたが

この方のこの手で作られたSteiffが世界中に、と思うと感無量でした。

もちろん私も初めて実演を見させていただいたのですが

刺繍をして終わり、かと思ったらブラシで毛並みを整えて

トリミングまでされているのを知り感動しました。

ご来店いただいた方から、「是非また来年も来て欲しい!」

とお声を頂戴いたしましたが、私も同じように思いますので

実現できるよう頑張りたいと思います( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

 

ball.jpg