« 流石のHAMANN! | メイン | 応援ありがとうございました! »

2014年11月15日

いざサーキットへ(^_^)

hasebekun.JPG

昨日の関Blogでも書かれていましたが

11月に入って更に気温が低くなってきましたので

サーキット走行をされる方が増えてきましたね!

今日ご紹介させていただくのはE92/335i乗りのHさん(^_^)

横浜店の近所にお住まいなのに

こうやって時々、東京店にも来ていただいています♪

いつもありがとうございます!

Hさんとはプライベートでも仲良くさせていただいていまして

以前にも一緒に宮城県にあるスポーツランド菅生の

走行会に参加したこともありますが

近々また走りに行かれるそうで、今日はサーキット走行前の

車両チェックを兼ねてご来店いただきました。

特に大きな問題はない・・・と思ったら

リアタイヤが消耗していることがわかりました。

Hさんが愛用されているのはADVAN Neovaですが

出筋の銘柄&サイズですので即日交換OKでした(^_-)

楽しんできてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

ball.jpg