« 応援ありがとうございました! | メイン | 今週末はイベント開催!!! »

2014年11月17日

スペシャル仕様完成♪

1669861_755042084569996_1483162977551504133_o.jpg

先日から我が家のX1のコーティングを行ってましたが

仕上がりを見て驚き、感動しました(^_^)

もちろん今までも色々なコーティングをやってきましたが

今回行ったのはスペシャル仕様でして

皆様にご覧いただいて「ここまでできるんです!」ということを

アピールできればと思います。

何かスペシャルかと言いますと

人気のクオーツガラスコーティングを1層ではなく3層にし

更にその上からペルマガードコーティングを贅沢にも行い

そしてここで終わらず、更にその上からSWISSVAX! 

という3つとも単独でも十分に輝きが出るコーティングを

全て行った「全部乗せ」的な感じですw

文章でお伝えするのは非常に難しいのですが

まず、ブラックサファイヤの黒が深くなり

ピアノのような艶やかな光沢が車全体を包み込み、

触ってみても抵抗感の少ないサラサラした表面で・・・

確実に言えることは新車納車時点よりも凄いです(^_-)

 

現在、東京店では「愛車ピッカピカ大作戦☆2014ファイナル!

ということでキャンペーンを行っていまして

私も行った「3層クオーツガラスコーティング」と

話題騒然の「SWISSVAX」のお得なセットをご用意しています。

(もちろんこれにペルマガードも追加できます!)

ご依頼いただいた皆様には

①ホイールコーティングを無料で施工(通常20,000円~)

②下記のオプションを半額で施工

ルームクリーニング(抗菌消臭) (通常20,000円~) 

全面ガラス撥水加工(通常25,000円~)

という大変お得な内容となっています。

12月29日までの開催となりますので

ピッカピカな状態で2015年をお迎えください!!!

 

 

 

 

 

ball.jpg