« 今週末はイベント開催!!! | メイン | 大盛況で初日が終了(^_^) »

2014年11月21日

3つの効果(^_^)

ogawasan640ss.JPG

10月に初来店いただきましたOさん。

Oさんのお休みがStudieと全く同じということで

今まではご来店が難しい状況だったそうですが

貴重なお時間を割いて来ていただきました(^_^)

最初のモディファイ、というと見た目を大きく変えるホイールや

運転する楽しさを大きく変える足回りなどありますが

Oさんが興味を持たれたのはマフラー!

マフラーもモディファイ初期に交換される方が多いですが

非常に満足度の高いパーツのひとつですね。

マフラー交換を希望される方の多くは

「見た目が寂しい、迫力あるようにしたい」

「音が寂しい、迫力ある音にしたい」

というご要望が多いですが、他にも排気効率が良くなることで

吹け上がりが良くなり気持ち良い運転ができます。

今回OさんのF13/6seriesに装着させていただいたのは

イタリアのSupersprint(スーパースプリント)製で

センターマフラーとリアマフラーを交換させていただきました♪

大き過ぎない非常にジェントルな音量ながらも

ひとたび踏むと低音系の迫力あるサウンドが楽しめる

人気のSupersprint!

輸入品ですがeマーク付製品もありますので車検もOK!

Oさん、楽しんでくださいね(^_^)/

 

 

 

 

 

ball.jpg