« so beautiful !!! | メイン | 今日もBrembo(^_-) »

2015年1月24日

ご満悦(^_^)v

recaro osan.JPG

3か月ちょっと前に初来店いただいたOさん。

その時は某国産車にお乗りでしたが

「もうすぐM235iが納車になるんです!」と

笑顔いっぱいで語ってくれたことが非常に嬉しく、

私とは親子でもあり得るくらい年の差があるんですが(^_^;)

私と共通の趣味があったりと、いつも楽しく

お話させていただいています(^_^)

M235iは納車前からパーツのご相談をさせていただき

納車のタイミングでホイールや足回り、エアロなど

ドカッとモディファイをしていただきましたが

その後も熱が冷めることなく、石塚M235iを超えそうな

感じになってまいりました(^_-)

今回は念願のRECAROシート!

お選びいただいたのは人気のSportster!

レザー&アルカンタラの上品かつスポーティーなシートで

早速お座りいただいて1枚撮影させていただきました♪

次なるモディファイも大物が2点ほどあるようですので

その後くらいにはOwnersでご紹介しちゃいます☆

 

 

 

ball.jpg