« リニューアルしました(*^_^*) | メイン | 自信作です(^_^)v »

2015年1月19日

Performanceのパフォーマンス♪

e92335bp.JPG

F系車両で大ブレイク中のBMW M Performanceパーツですが

もちろんE系車両オーナーさんからも大人気でして

今日はいつもお世話になっているSさんのE92/335iに

マフラー交換をさせていただきました♪

いわゆる純正オプションのマフラーですので

社外メーカー製よりも静かなんじゃないかとお思いの方

きっと多いことと思いますが、これがまたイイ音するんです(^_^)

アイドリング時は純正プラスα程度ですので夜間も安心、

2500~3000回転くらいまで吹かすと

フォンフォンっとやる気にさせてくれるサウンド、

そして更に回転を上げると、これでホントに純正?

と疑いたくなるほどのレーシーなサウンド!

(※決して爆音ではありません)

それでいて、ちゃんとeマークが付いているマフラーですので

車検も全く問題ありません(^_-)

Sさん、これでまた更に楽しめますね♪

今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

ball.jpg