« 今日もBrembo(^_-) | メイン | 個性をアピール! »

2015年1月26日

リリース前に予約殺到中!

3dnew.JPG

2015年が始まったと思ったら

気付くともう1月も残り僅か(^_^;)

例年、比較的穏やかな1月ですが

今年はちょっと違っていまして

昨年末からのwaveが続いています!

その中でも特に熱く盛り上がっているのが

F80M3セダンとF82M4クーペです。

AC SCHNITZERを筆頭とした海外チューナーの

動向にも目が離せませんが

ニッポンの3D Designさんも超本気でして

専用のリーフレットまで作り

N社長に直々にお持ちいただきました(^_^)

エアロパーツやサスペンションキットの発売を

今や今やとお待ちいただいている方が

非常に沢山いらっしゃいまして

タイトルにも書きましたが、リリース前から

沢山のオーダーが殺到しています。

気になるデリバリー時期ですが

実際に動きが出るのが3月頃とのことです。

Studieとしても早くからオーダーを入れている分が

若干数ありますので、3月まで待てない!という方は

今すぐご連絡ください(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg