« Can't wait! | メイン | 宜しくお願いいたしますm(__)m »

2015年1月31日

インテリアで遊びましょう♪

2015-bmw-x6-m-austin-images-116-1024x682.jpg

私が今、気になっているクルマが2台あるのですが

そのうちの1台がこちらのクルマ(^_^)

まだ、非現実的なので車種は明かしませんがw

最高品質を誇る牛革のみを使用し

レザー本来の滑らかな手触りと自然な風合いを実現した

BMW Individualメリノ・レザー採用のシート、

そしてダッシュボード上部もレザー張りとなる

レザー・フィニッシュ・ダッシュボードなど

エクステリアデザインや車の性能はもちろんですが

インテリアって凄く大切ですよね。

私は前職で社外シートや内装の張り替えなどの

仕事をしていたこともあって、意外とコダワリがあります(^_^)

ホイールやエアロパーツなどでも大きく個性をアピールできますが

運転中に常にいる空間であるインテリアって

とっても大事だと思うんです。

シート以外にも、ステアリングやペダル類、

インテリアパネルにフロアマットなどなど

既成の物だけではなく、ワンオフ製作もアリですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ball.jpg