« 世界進出(^_-) | メイン | 初めてのStudie »

2015年2月 7日

やっぱイイ!!!

ksane82135rzdf.JPG

ここ東京店では石塚がE82/135i、E82/1Mcoupe、

そして現在のM235iと、1&2シリーズを乗り継いでいることもあり

他店舗に比べても1&2シリーズオーナーさんのご来店が

非常に多く、かつ熱く激しくモディファイされているお車が多いんです。

写真はいつもお世話になっているKさんのE82/135i。

元々は横浜店で私が担当させていただいていたKさんですが

有り難いことに現在は東京店へご来店いただいています(^_^)

今回は待望のホイール!

特に1&2シリーズオーナーさんから絶大な支持を得ている

ADVANのRZ-DFをお選びいただきまして

更には車高の再調整をし絶妙なセッティングになりました♪

ご覧いただいたKさんにお喜びいただきまして

早速facebookのカバー画像も変わりました(^_-)

それにしてもこの鍛造ディープリムのRZ-DFって素敵ですよね!

何度も見ているホイールですが、個人的にも大好きです。

 

 

 

 

 

ball.jpg