« 流用もできちゃいます♪ | メイン | 開発中( ̄^ ̄ゞ »

2015年2月11日

いざ!

e92335hasebe.JPG

2009年に初めてご来店いただいた際は

先代7シリーズ(しかもロングw)に乗られていたHさん。

その頃には全く想像できませんでしたが

現在はE92/335iにお乗りで、来週のサーキット走行へ向けて

コンディションチェックでご来店いただきました(^_^)

ドレスアップ系のパーツから走り重視のパーツになり

乗り心地や静粛性で選んでいたタイヤがグリップ重視になり

HさんのBMWとの付き合い方が変わってきました。

BMWオーナーになり、BMWのポテンシャルの高さを知り

自分好みのカッコ良いスタイルにして、機能パーツも装着していくと

「走りたい!」という思いが一層強くなってくるんだと思います。

その走る場としてふさわしいのがサーキット。

装着パーツの真価が確認でき、車の限界値も知ることができ

車との距離感がグッと近くなっていきます。

って書いていたら私も走りたくなってきました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

ball.jpg