« これは凄い!!!!! | メイン | 直感が大事です(^_^) »

2015年2月19日

迷ったら・・・

neovadb.JPG

Studieで圧倒的なシェアを誇る横浜ゴムさんの

ADVANシリーズのタイヤ。

タイヤの好みって人それぞれだと思いますので

私にご相談いただいた方へは、私が実際に使ってみての

感想を踏まえつつアドバイスさせていただいています。

写真上はハイグリップタイヤ、ADVAN NEOVA(ネオバ)です。

接地面積の多いタイヤパターンからもわかりますが

柔らか目のコンパウンドも相まって

コーナーを攻めていて思わずニヤけてしまうほど

強烈なグリップをしてくれるタイヤで

それでいてレース用ではなく普段使いができる銘柄。

写真下はコンフォート系のADVAN dB(デシベル)。

DNAシリーズだったdBがADVANシリーズになり大きく進化!

静かで乗り心地が抜群なのに、しっかりグリップしてくれる銘柄。

もちろん、グリップを追究すると静粛性や耐久性は劣りますし

静粛性を追究するとグリップが劣ってしまいます。

この2銘柄のどちらでも決めかねる・・・という方は

迷わずフラッグシップモデルのADVAN Sportをお選びください。

トータルバランスに優れた銘柄で人気No.1の実力は

履いてみるとすぐわかることと思います。

 

 

 

 

ball.jpg