« いつもありがとうございます(^_^) | メイン | 人気パーツ☆ »

2015年3月21日

違和感ナシ(^_-)

320dremusu.JPG

今日はオープン前から沢山の方に来ていただきまして

あっという間に作業待ちが7台という状況にもなりました。

長時間お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

今日は先日初来店していただきましたHさんのF30の

マフラー交換をさせていただきました(^_^)

何度も書かせていただいていますが、マフラー交換は

音も見た目も性能もUPしちゃうパーツですので

満足度が高いパーツのひとつですよね♪

Hさんにお選びいただいたのは、AustriaのREMUS製で

左右4本出しの迫力あるマフラーです!

右側の出口もご覧のようにディフューザーを

綺麗にカットさせていただき、装着完了( ̄^ ̄ゞ

音量も大きくなく、ジェントルなサウンドですので

今までよりも多めにアクセルを踏んじゃうかと思いますw

Hさん、次は吸気系ですかね?それとも・・・(^_-)

 

 

 

 

 

ball.jpg