« お手軽イメチェン☆ | メイン | やってきました(^_^)/ »

2015年3月 5日

来たぞHAMANN♪

wb.jpg

今日3月5日から15日まで、パルエキスポ・コンベンションセンターにて

第85回目となるジュネーブ・モーターショーが開催されます!

(85 SALON INTERNATIONAL DE L'AUTO & ACCESSOIRES)

ホントは現地へ行ってこの目で色々と見てみたいのですが(^_^;)

既にウェブ上で色々な写真が掲載されていますので

行った気分で見て楽しんでいます♪

注目のBMWは沢山あるのですが、今日は私が気になっている

New X6(F16)をご紹介させていただきます。

こちらは、ホイールはもちろん、バンパーの開口部や

サイドスカートのデザインでも一目瞭然(私だけ?w)の

ドイツのBMWチューナー、HAMANN(ハーマン)が手掛けたX6 Wideです!

去年から開発されていましたので何気に気になっていたのですが

こうやって完成されたクルマを見ると、このエアロを付けたいために

X6が欲しい!って思ってしまいます(^_^;)

Wideまではちょっと、という方には下の画像、

迫力ではWideには勝てませんが、スタイリッシュな仕上がりですね☆

現在HAMANNキャンペーンを開催中です♪

1980138_893627754001231_5603555943430068455_o.jpg

 

 

 

 

ball.jpg