« 人気の所以 | メイン | HAMANNやってます(^_^) »

2015年3月 1日

イメージはできています(^_^)

281593.jpg

Studieでデモカーを複数台所有していましたし

未だに愛して止まない方が多い先代3シリーズ・セダンのE90。

パーツもまだまだ沢山ありますし、335iやM3などの中古相場も

お求めやすくなってきましたので、これからご購入を

検討されている方もいらっしゃることと思います。

先日、初来店いただいたのがE90にお乗りのSさん。

「こんな感じにしたいんです!」と言って見せていただいた画像が

BMW Sports Trophy Team StudieのZ4GT3。

ということで、ご参考までにご覧いただいたのが今日の画像です(^_^)

WTCC(FIA世界ツーリングカー選手権)のE90ですので

ご存知の方も多いかと思いますし

以前に同じようなStudieデモカーも製作しています☆

ご覧いただいたSさんは、「イメージ通りです!」と即答で

息子さんにも気に入っていただきましたので

早速ドイツにパーツの問い合わせをしている状況です。

順調にいけば5月~6月くらいにはお披露目できるかと思いますが

Sさんや息子さんと同じく、私も非常に楽しみでワクワクしています♪

ご期待ください(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg