« やってきました(^_^)/ | メイン | ご存知ですか? »

2015年3月 7日

今日も賑やかな東京店☆

bts.JPG

先日から新しく始めさせていただきました

Studie Premium Member's Card」。

日頃ご来店いただいている皆様は

このメンバー特典をご覧いただいただけで

いかにお得かご理解いただけるかと思いますが

エンジンオイル交換などのメンテナンスだけでも

何度かご利用いただくと元が取れてしまうほど

スペシャルな内容となっています☆

今日も沢山の方にSPMカードをお作りさせていただきましたが

東京店の駐車場が朝からいっぱいなのは

RECAROシートを沢山搭載したRECAROトラックが

来ていることもあります♪

生憎の雨模様ですのでトラック内のシートを全て店内へ移動し

作業待ちの間など皆様にご自由にお座りいただいています。

RECAROトラックは9日(月)の19:00まで東京店にありますので

皆様いらしてくださいね(^_^)/

 

 

 

 

 

ball.jpg