« ここがポイント! | メイン | 美しい!!! »

2015年3月25日

もうすぐ終了しちゃいます!

inoz4mc-2.jpg

写真は昨年手放したZ4Mcoupe。

乗ってる時もそうでしたが、今考えてもメチャクチャ素晴らしい車でした。

2人乗りだし荷物もあまり積めないし、車高も低く、前も見づらく

ファミリー受けしない車でしたが(^_^;)ドライバーと車の一体感が物凄く

機会があればもう一度乗りたい車です。

そこまで私が惚れ込んでいた理由のひとつがHAMANN仕様でした。

東京店のお隣にAC SCHNITZERのインポーターのADVENTさんがいますが

このMcoupeに関してはHAMANNが大好きでした(^_^)

(今のX1はAC SCHNITZER仕様なのでADVENTさんお許しくださいw)

AC SCHNITZERはBMW Onlyですが、HAMANNはBMW以外にも

Aston MartinやBentley、Jaguar、Lamborghini、Maserati、Mercedes、

そしてPorscheやFerrariも手掛けています。

様々なメーカーを知り尽くしていることで、独創的なHAMANNらしい

スタイルを確立しているんじゃないかなと思っています。

ということで、3月末まで開催中の「HAMANNキャンペーン」が

残り僅かとなりましたので、ご検討中の方は是非この機会に(^_^)/

 

 

 

 

 

ball.jpg