« PLUG CONCEPT. | メイン | こんな感じです(^_^) »

2015年4月25日

一目瞭然(^_-)

cpmsportf30.jpg

クルマのボディ剛性アップというと

サーキット等レースシーンではロールケージや

スポット溶接、リベット補強に発泡ウレタンなど色々ありますが

普段使いのクルマではコスト面や使い勝手等を考慮すると

なかなかそのレベルまでは難しいところ。

そこで、お手軽な剛性アップパーツというと

タワーバー(ストラットタワーバー)が代表的ですが

これからのスタンダードはこのパーツも加わりますね。

cpm製のLowerReinforcementです。

ご愛用いただいている方も沢山いらっしゃいますし

昨年、そして今年もBMW Sports Trophy Team Studieに

ご支援いただき、マシンのサイドミラーに入ったcpmロゴを

ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

車両下部のこの部分を補強することで、クルマ全体の剛性が

アップしてしまう不思議なパーツです(^_^)

みんカラでも「Parts of the Year」を受賞した凄いパーツなんですよ☆

効果絶大なのに取付はあっという間。

まだの方は是非!!!

 

 

 

 

ball.jpg