« [イベント]人気5社が集結!!! | メイン | いよいよ明日です!!! »

2015年4月16日

渋めのSilverキャリパー☆

tsanbrembo.JPG

今日はいつもお世話になっているTさんのE90M3に

brembo製グランツーリスモキットを装着させていただきました!

ご存知のようにキャリパーもローターも大容量になりますので

制動力が大幅にUPし安心して飛ばせるようになりますが

性能面だけじゃなく見た目の効果も大きいのがbrembo(^_-)

bremboを象徴するキャリパーカラーはレッドですが

Tさんにお選びいただいたのはシルバー!

ブラックホイールから覗くシルバーキャリパーで

レッドカラーのbremboロゴの組み合わせが何とも素敵です☆

こうやって見ると色の組み合わせってとても重要で

同じ形状のパーツでも色でイメージが全然変わってきますね。

ちなみにTさんのM3はサイドミラーカバーの色も変えていまして

色遊びを楽しまれています(^_^)

Tさん、今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

ball.jpg