« お気軽にお申し付けください(^_^) | メイン | お気軽にどうぞ(^_-) »

2015年5月 7日

イベント速報!

1966051_504033799702799_571438275_o.jpg

今朝決まったばかりの話ですが、前回のイベント終了後

沢山の方から「次はいつですか?」とリクエストを頂戴しましたので

早々に発表させていただきます(^_^)

毎回、沢山の方にお越しいただける数々のイベントの中でも

物凄い賑わいをみせるRECAROシート展示イベント

次回の予定が決まりました!!!

日程は6月15日から6月23日までの期間となりますので

土日お休みの方だけではなく、平日お休みの方にも

体感していただけることになりました☆

全国で1台しかないRECAROトラックをおさえることは

なかなか難しく、しかも土日だけじゃなく平日もとなると

年に一度とか二度くらいの機会かと思いますので

是非、ご家族やご友人も一緒にお越しください(^_^)

このイベントに合わせた東京店限定キャンペーンも

企画していますのでご期待ください♪

 

 

 

 

 

ball.jpg