« イベント速報!その2 | メイン | 一家に一台♪ »

2015年5月10日

着るとわかります(^_^)

teamstudiepolotandt.JPG

今日も快晴!気持ち良い天気ですが

大阪の舞洲スポーツアイランドにて開催されている

af impスーパーカーニバルも盛り上がっているようです(^_^)

その会場でも販売させていただいているのが

BMW Sports Trophy Team Studie

2015年仕様のチームウェアです☆

その中でもこれからのシーズンに是非オススメしたいのが

こちらのポロシャツとTシャツ♪

今年のチームウェアの製造は、1975年(ちなみに私は2歳w)に

ミリタリー/ワークの実用性、テイラリング、独自素材の活用にこだわった

メンズスポーツカジュアルウェアの先駆的ブランドとして誕生した

イタリアのC.P.Company」!

Mille Migliaのオフィシャルスポンサーになり

その記念に製作したジャケットに付けられたゴーグルが

C.P.Companyのアイコンになりました。

アパレルは実際に着てみるとフィット感や着心地で

その真価がわかりますが、とにかく素晴らしいです(^_-)

コチラでポチッとご注文いただけます!

 

 

 

 

ball.jpg